今は暑いけど、秋になったらほしくなると思うウェアたち!

こんにちは!

飯嶌です!

毎日暑くて溶けておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

人生で初めて軽度の熱中症になりました。

頭がかち割れるくらい痛くて頭叩いてました笑

ツーリング中も休憩いっぱいとってくださいね!!

さて、今は暑さ満点で考えたくないウェアですが欲しくなると思うんです。

アウタージャケット!!

春秋で使えそうな1着です!

98403-22VM

¥27,815-

フードが取れる仕様になってます!

フードが邪魔だな~という方もご安心ください!

お次はボンバージャケット!

ライディングカットが入っているので運転姿勢の時背中が突っ張りにくいです!

98125-23VM

¥38,577-

ラストはバリっとレザージャケット!

エンボス加工の入ったロゴが渋さ発揮してます。

少し硬めなのでたくさん着てなじませてやわらか~く育ててください!!

98015-23VM

¥80,812-

50%OFFのウェアゾーン継続しております!

8/13~18がお盆休みになります。

8/19より通常営業となりますのでご来店お待ちしております!